ホントの話

この世界のホント。気づきの発端は宇宙人!?

みなさん、こんにちは。

今日は私のエピソードと申しましょうか、この世界のホントに気づいた原因について記事にしたいと思います。

 

この世界のホントとは何のことでしょう。

注射のこと、パンデミックのこと、お金のことなど他にもいろいろありますが今日は宇宙人のお話。

私はこの宇宙人の話を知ったところから、”目覚め”がスタートしました。

 

2016年の大統領選挙よりも後のことだったので、確か2017年だったと思います。

 

私はただ暇つぶしにYouTubeの動画を見ていました。

宇宙人(グレイ)の動画を探していました。

どうせ偽動画だというのはわかっています。

宇宙人がいるとは思っていますが、YouTubeに本物の宇宙人の動画があるわけがありません。

そんなことはわかっています。

 

検索しているうちにオバマ大統領(撮影された当時)の動画をみつけました。

大統領のスピーチの後に、宇宙人のグレイが舞台に登場するというもの。

二人だったと思うのですが、グレイがちょこまか走っている動画です。

はっきり写っていますが、どう考えてもCGによる偽物。

 

でもなぜオバマ大統領と宇宙人が関係あるのか?

早速私はネットで検索し、そして興味深い記事にたどりつきました。

 

内容としましては、記者から宇宙人について質問された時、オバマ大統領(当時)が、深刻な面持ちで

 

宇宙人は存在しています。

大変なことになってしまっています。

と涙ぐみながら答えたが、急に

 

冗談です。

と話したという内容でした。

 

当時の記事はすでに削除されていますので、正確ではないのですがおおまかにはこのような内容です。

気になったのは、”冗談です”と話しをごまかしたところ。

ひょっとして本当に何か起こっているのではないのかとこの時思い、いろいろ調べ始めました。

 

調べてみると本当に大変な内容でした。

一言でいえるようなことではなく、かなりショッキングな内容。

 

いちばん驚いたのはこちら。

よく支配層の話でピラミッドの図が紹介されます。

1ドル札に描かれているピラミッド

ピラミッドの頂点が世界でたった1パーセントの超富裕層ですが、じつはこれよりも上にさらに支配層がいるのです。

しかも異星人(グレイではありません。グレイはこの異星人の利用している、半分は生物、半分は機械で出来ているロボットのようなものです)。

哺乳類でもありません。

最初は半信半疑でした。

頭では理解していても、”常識的”にはありえないと思えたからです。

しかし時が経つにつれネットでいろいろ調べた内容が、わずかではありますが次第に一般のメディアでも見られるようになりました。

一般メディアで知った事件。それは誘拐、虐待、虐殺に関するもので、あまりに恐ろしく、ショッキングな内容なのでくわしくは書きません。(直接宇宙人に関係するものではありません。アメリカでの事件で、日本ではあまり報じられず、ネットの記事で小さく紹介される程度です。)

ただ事件はおぞましいものでしたが、警察が犯人を逮捕したというのは良い兆しです。

警察が事件を起こした犯人を捕まえるのは当たり前だと思っている方がほとんどだと思いますが、警察の手も及ばない状況がずっと続いていたのです。

同じようなことが世界中で起こっています(今はかなり改善されているようです。もちろんメディアは報じませんが)。

もちろん日本でも、そして特にウクライナで。

テレビで放送されているロシアとウクライナの戦争は、かなり捻じ曲げて伝えている可能性が非常に高いです。

もっと明るい内容の記事にするつもりでしたが、かなり段々重いものとなってしまいました。

もう少し具体的に書けたら良いのですが・・・

あまりにショッキングな内容なのです。

-ホントの話