ホントの話 大日月地神示 日月神示

ちょっとした善行やってみた

私もただの平凡な人間なので、特別善人でも何でもないです。

鬼滅の刃とか見てるし(鍛冶刀の里編が終わってしまった!)、原付で走ってて警察に違反切符切られるし、薬局のわずかなポイントためてるし、どこにでもいるオジサンです。

でも少しづつでも良くはなりたい。

ちょっとでも霊性の高い人になりたい。

 

で、こちらです。

今朝の神人さんのFacebook投稿です。

何か善行をせねば。

でも、なかなかボランティアとかは難しいので、寄付を考えました。

しかしながら今月はそこそこ大きな買い物したため(楽器の衝動買い。やったらあかんやつや。)支出も多いし、月々僅かではあるのですが自動的にカード支払いで寄付もしているので躊躇していましたが、書き損じのハガキや未使用切手などでも寄付できるのを思い出しました。

ウチにも140円とか210円とかの未使用の切手があったので寄付することにしました。

ほんの数百円にしかなりませんが、同じように数百円分の切手、ハガキを寄付する人がいれば大きな金額になるはずです。

 

 

 

でも、お金でなくても良いです。

ご近所で、職場で、学校で・・・、誰かに何か親切なことをするとか・・・

 

それが出来ないのが私です。

電車で席を譲るとか、はずかしくて出来ない。

そんなオチです。

( ;´Д`)

 

 

 

-ホントの話, 大日月地神示, 日月神示