ホントの話 水草茂の真実妄想

ハワイの山火事は本当に自然災害?

8月8日ハワイ、マウイ島のラハイナ地区で山火事があったことはご存じの方が多いと思います。

しかしこの火事には不審な点があるようです。

 

 

こちらはSNSから動画ですが、今回の火事の初期と思われるもの。

町から火の手が上がっているようです。

燃え方も不自然。

また、周囲の家が全焼しているのに全く無傷の家があるのも不自然。

そしてぜひとも見ていただきたい動画。

この人はこの火事が自然災害でないと言い切っています。

また、「これは隠された闇があることを警告するためのものなんです」と言っています。

 

 

SNS上ではこの火事がレーザー兵器にようものではないかという意見もあり、私もその可能性はあると思っています。

「そんな兵器があるわけがない」とおもっている方もあるかもしれません。

私もそんな兵器は見たことはありませんが、世界にはまだ我々一般人に隠されているクノロジーが沢山あります。

今後数年間の間でおそらく私たちも知ることになるでしょう。

 

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

-ホントの話, 水草茂の真実妄想