スピリチュアル 大日月地神示 日月神示

神人さんの講演会に行ってみた

大日月地神示の著者でシャーマンの神人さんですが、講演会を開催されているのは知っていますか?

年末年始を除いて毎週末、全国で講演会があります。

会場や講演内容によって参加費用は多少違うものの、大体5時間講演会で4000円と良心的なお値段です。

 

 

私も何回か参加しましたが、想像していたイメージの方とは大分違いました。

やはり霊能者というと我々一般人とは違って、何か近づきがたいイメージがありますが、実際お話を聞いていますとそういったことはありません。

かなりユーモアのセンスがある方で、要所要所で必ず笑いを入れてきます。

なので全然怖いような雰囲気ではありません。

一方で時にストレートにお話されますので、言葉がグサッと刺さることもあるかもしれません。

神人さんによると、万人に好かれたいとは思っていないということで、本当に好かれるか嫌われるか両極端だそうです。

 

 

私の行ったことのある講演会のテーマでいちばん印象的だったのは、「神人不思議体験を語る④」です。

「神人不思議体験を語る」は文字通り神人さんの不思議な体験を聞けるものですが、神人さん誕生からこれまでの人生を年代別に別けてお話されます。

その中で「神人不思議体験を語る④」はちょうど神人さんが大日月地神示を書き始めた頃のお話です。

内容についてはネタバレするといけないので書きませんが、大日月地神示を書いている時のくわしい描写や、ビーガンカフェで働いている時のに体験した歴史上の超有名人物の霊との対話についてなどのお話が聞けました。

この「神人不思議体験を語る」のシリーズは、まだ全部参加していないので今後も楽しみにしています。

 

 

「神人不思議体験を語る」の他に、「自分で出来る浄靈浄化の仕方」の講演会にも行ったことがあります。

内容はMakana SpiritualさんのYouTubeチャンネルの動画 神人さんとおやき♡たいやきのライブ対談😆😭🤗😍💖💝❤️‍🔥❗️❗️❗️Live Streaming with KAMIHITO に重複する内容(動画の49分あたりから)の動画がありましたので興味のある方はご覧ください。

 

神人さんの講演会に行きたい方はこちらから

 

リンク 神人ライブ情報(神人さんの公式サイト)

-スピリチュアル, 大日月地神示, 日月神示