スピリチュアル

守護霊のメッセージをもらった!?その2

みなさん、こんにちは。

昨日 守護霊のメッセージをもらった!?その1 の記事を投稿しましたが、今日はその2です。

 

その1でお伝えした通り、朝食の時にメッセージ(フルグラから!)をもらったその日の夜だったと思うのですが、またメッセージらしきものをキャッチしました(今度のは確信はありませんが多分そうです)。

その時私は、YouTubeでみんな大好き鬼滅の刃シーズン2の主題歌 残響散歌 のPVを見ていました。

次何聞こうかと思っていたのですが、声が鬼束ちひろさんにちょっと似てるかなぁなんて考えていたら、久々に 月光 が聞きたくなりました。

PVがあったのでなんとなく聞いていたら曲の途中でビビッと来ました。

 

”I am GOD'S CHAILD この腐敗した世界に堕とされた"

"How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない"

 

え~っ、『..........この腐敗した世界に堕とされた   ........こんなもののために生まれたんじゃない』って、またまたタイムリーなんですけど。

これってこの世界の現状を表したものだと思うのです。

腐敗した世界、腐敗した世の中で支配層の家畜、魔の手先になってしまった我々のことです。

普段なら多分聞き流していたと思います。

歌詞聞いたときに何かビクッと感じるものがあったので、多分メッセージではないかと思っています。

 

鬼束ちひろさん、一時期言動が何かおかしかったのが気になりますが......

大切なのはメッセージですから、あまり深くかんがえるのはやめましょう。

 

いかがだったでしょうか?

みなさん同じような経験しているんじゃないでしょうか。

いよいよ 大日月神事 も9割方読み終わりました。

多分今日中に読めるんじゃないかと思いますので、上下巻を読んだ感想など記事にできればと考えています。

-スピリチュアル