スピリチュアル 水草茂の真実妄想

ポジティブな異星人によるメッセージ

本日はアンドロメダ人という人類に対して友好的な異星人と、6歳のころからコンタクトのある Alex Collier アレックス・コリヤー(アレックス・コーリエー)という方のご紹介です。

見ていただきたいのはYpuTubeにアップされている1994年のインタビュー動画です。

アンドロメダ人と聞くとアニメや映画のようで、現実離れしいるように思え、インチキではないかと思ってしまいそうですが、もし少しでも興味を持ったなら是非で動画を見てほしいのです。

ここでアンドロメダ人についてですが、動画からメモを取ってみました。

全ての人間はライラ(こと座)が発祥(現在は住んでいない)。
戦争中(太古の昔)に種を保存するために、宇宙の方々に移住した。
アンドロメダ人は地球人より、スピリチュアル的には4700年、テクノロジー的には50000年進んでいる。
彼らは言葉で意思疎通するわけではなく、テレパシーで会話する。
皆が心を読む事が出来るので、隠し事ができない。
4次元では透視能力を持つ。
4次元では誰かとすれ違ったり手を触ったりするだけで、瞬時にその人の全てがわかってしまう。

子どもたちは120年から150年学校に通う。
好きな分野を学ぶために必要なものはすべて与えられる。
何を選ぶかは自由で、いつでも変更は可能。
全ての目的は「魂の進化」の為。
他の種族については睡眠をとる必要があるようだが、アンドロメダ人はあまり睡眠をとらない。
彼らも神が何かを理解できているわけではない。

アレックス・コリヤー氏(アレックス・コーリエー)についてですが、話している時の表情や内容を見れば、私にはとても嘘をついているようには見えません。

語れれているのは、アンドロメダ人に聞いたこの地球の現在の状況(1994年当時の状況。まだ問題はあるが、現在では解決に向かっている模様)。

信じられないことかもしれませんが、すでに地球はネガティブな異星人たちによって支配されています。

大っぴらに姿を表すことはありませんが、我々の見えないところから人類をコントロールしています。

このことが多くの人に知られることとなったのはここ数年のことで、1990年代にこのようなことを語っていることからも信ぴょう性があります。

 

かなり長い動画のようで、約10分に分割された動画が10個あります。

全部見るのは大変なので、その中から最も重要なものの1つをこちらで見られるようにしました。

注意)ショッキングな情報が含まれます。

 

では、どうぞ

 

いかがでしたでしょうか?

メディアについての見解が現在の”陰謀論”と合致しているのがわかると思います。

動画を見て興味を持った方は、ぜひ全部見てほしいのですが、さらにショッキングな内容が含まれますのでのご注意ください。

 

リンク YouTubeチャンネル whitepurplish

-スピリチュアル, 水草茂の真実妄想