スピリチュアル 水草茂の真実妄想

小学校でフッ素を使ったうがいをさせている!フッ素は有毒ですよ!!

さっきfacebookを見ていたら、岡山県新見市の小学校でフッ素を使用したうがいについての記事をみつけました。

このフッ素ですが、一般に私たちが思うよりずっと有害なようです。

フッ素の有害性について、くわしくはこちらの記事をご覧ください。

 

心身の健康のため、水について考える。松果体活性化にも。

ブログ更新をサボっていました(;^_^A ストレスとモチベーションの低下が原因です。 無名かつ文章力の無さからあまり読まれていないので、「ブログを続けることが無意味では?」と思いはじめていました。 し ...

続きを見る

 

facebook記事に関連した動画がありました。

新見市の小学校で行われている、フッ化物洗口液を使ったうがいの様子を知事が視察しています。

子供たちがイヤがっているように見えるのは私だけでしょうか?(-_-;)

フッ素が有毒はことを知らないのをいいことに、子供たちにこんなこと強制するって考えられますか?

さらに北九州市でもフッ素を利用したうがいが、小学校で実施されているようです。

フッ素を使ったうがいを、せめて拒否する選択肢も与えてほしいものです。

-スピリチュアル, 水草茂の真実妄想