ホントの話

注射のお話 その5 F社の注射 副反応1291種

何度でも書きます、パンデミックの注射のお話。

特に日本人はワ〇チンの危険性を認識していない方が多いようです。

すでに接種した人が不愉快に感じると思ったので、今まではあまりはっきりは書かなかったのですが、このままでは日本人の人口が大幅に減ってしまうのでストレートに書きます。

コ〇ナワ〇チンの接種は大変危険です。

 

今回は いけのりさんのHP いけのり通信 から、F社のコ〇ナワ〇チン副反応についてご紹介します。

いけのりさんのHPにはF社の資料が掲載されています。

掲載されている資料は、2021年4月30日のF社がFDAに提出した資料です。

FDAとは

FDAとは、アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration)の略称で、食品などを取り締まるアメリカ合衆国の政府機関。日本の厚生労働省に似た役割を持つ。

FDAは、消費者が通常の生活を行う際に接する機会がある様々な製品(食品、医薬品、動物薬、化粧品、医療機器、玩具など)の安全性・有効性を確保するための機関である。FDAの中で新薬の承認審査を主に担当する組織はCDER(Center gor Drug Evalutation and Research)と呼ばれており、アメリカで医薬品を販売するためには、このCDER(FDA)の承認を取得する必要がある。

■FDAの活動の目的
・国民の健康福祉の保護・増進

■具体的な活動内容
・医薬品や医療機器、化粧品などの安全性の検査
・メディアやSNSを媒体とした製品情報の監視
・違反品の取り締まり

Answersより抜粋 https://answers.ten-navi.com/dictionary/cat06/3046/

このF社の資料には副反応一覧として1291種類の副反応がリストされています。

いけのりさんは、この副反応一覧を日本語化して自身のHPに掲載しています。

リストを見たい方はこちらから 

いけのりさんの記事 ファイザーコロナワクチン有害事象 副反応一覧1291種(2021/4/30提出)(AESI)【日本語対訳】

もう1年以上前からこれだけの副反応があることがわかっていたのです。

政府はいったい何をやっているのでしょうか?

この注射、政府関係者が本当に打っていると思いますか?

これが ”安心、安全”?

-ホントの話